パチンコパチスロ動画まとめ

パチンコやパチスロの動画まとめサイトです。新台PVやプレミア動画などをメインに更新中!

オリジナルパチンコ

CR 東方弾球録 オリジナルパチンコ

CR東方弾球録



同人業界で絶大な人気を誇る東方シリーズをパチンコ化したらという動画です。
おそらく2008年か2009年あたりにニコニコ動画で作られたものだと思います。

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.
ZUN
一迅社
売り上げランキング: 2,499

CR新ニコニコ動画 PV

CR新ニコニコ動画 1/2




CR新ニコニコ動画 2/2




【投稿者コメント】
ニコニコ動画で有名、人気があるキャラ・人・動画を使用したパチンコ風MADです。



注:ニコニコ動画に詳しくない人はたぶんつまらないです。詳しい人は爆笑。

とりあえず言える事はとっととこれの製作者はパチンコ会社に就職しなさいと(;´∀`)
もしかしたらプロの仕業かもしれないけどね。

CRA薔薇乙女(ローゼンメイデン)9AX (甘) 【オリジナルパチンコ】

前編


ニコニコ動画よりオリジナルパチンコ。戦国乙女(甘)を参考にして作ったとか。
このまま出してもいいんじゃね?と思いました。
出すとしたらタイヨーエレック、SANKYO、サミーあたりかな。。。

後編

CR涼宮ハルヒの憂鬱 通常~閉鎖空間 【オリジナルパチンコ】



ニコニコ動画よりYoutubeに転載したものをさらに転載したものです。
一応言っておきますが、こんな台は存在しません。笑
それにしても作った人は凄いですね。パチンコ会社に即採用されるレベル。



こちらは大当たりラウンドです。
細かい所までいちいちリアルだなぁ・・・。


スポンサードリンク
機種カテゴリ
  • ライブドアブログ